真夏の夜の徒然

フィリピンから戻り、荷解き、荷造り

翌日また旅へ出発

日本のチロル長野県は下栗の里てっぺんに住んでる標高1000mの友人

山のみのりや村のお祭りに参加。たこ焼き鉄板焦付きアクシデントありつつ(ーー;)楽しかった◎

お盆は信州。恒例になりそうです。

その足で八ケ岳のふもと

山梨県北杜市へ花水人祭り

灯りがたいまつでカッコイイ◎これ真似したーい!

フォルクローレのみっちゃん宅にステイして翌日はいろいろ連れて行ってもらいました。

八ケ岳や南アルプス

レベル違う大自然。

私の住む篠山も自然イッパイだけど種類が違うなぁ。

インスピレーションビシバシ

山の民はすごい


ピミエンタ さっちゃん&みっちゃん



ゆうべようやく自宅に着地

夜が明け、目が覚め、外に出て

山の緑、自然の緑、& 畑の雑草、にドン引きしてます(ーー;)

実に3週間ぶりの我が家

こんなに山だらけだったっけ??

里山丹波篠山

日本は美しい
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ