スポンサーサイト


真夏の夜の夢

天気予報さいあく


こんなおおごとにしてしまって、、たくさん巻き込んでしまって、、
本当にイベントできるんかな。。



と、


そんな危惧はなんのそのに出店者やお客さんが続々と。
しかも雨止んでる奇跡

あっち村

こっち村

今回は2会場。間に道路を挟むも、小学校PTAのお父さん達が警備してくれた~
無事故◎感謝!
オープニングを盛り上げてくれたのは前回ゆるフリマでも出てくれた金管JC◎むっちゃよかった!ありがとう◎

ROLLING HILL a.k.a カジュタータのぐるぐる宇宙サウンドと焼きそば食べるおばあちゃんのコラボ。マジシュールw





きのこちゃん&たかしくん奈良からありがとうー◎



旅のごはんや。スパムおにぎりとサータアンダギーとゴーヤチャンプル



茶飯事ピクニックのおやきやすこ

風風ライブ。ありがとうー◎

そろそろ売り切れ続出

島唄大会常連の

久しぶりのみっちゃん(お多福宣伝社&ソウルフラワーモノノケサミット)

なぜか私も出さされた^^;




夜は灯りがいい雰囲気だった◎
雨でやむなしドタキャンあったりでお店は17~18軒?
お客さんもどんどん集まって、最後は飲食店全店売り切れごめんなさいー!

すべて時間いっぱい
ばっちり治まりミラクル


雨の中たくさんのお集まりありがとうございました◎◎◎


またお会いできたら幸いです◎








***

ななななんと!
朝は6時半から地域の自治会長さんやPTAの方々が現場の草刈りしてくれてた!
ななななんと!更に!
翌朝も6時集合で出勤前にゴミ拾いや後片付けまで!
どひゃー!
大芋男性イケメンすぎる!
大感謝◎
本当にありがとうございました◎

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

