スポンサーサイト


幸せの

今日はたくさんの人のホクホクした笑顔を見送りました。

このブログにもよく登場する朝来市のカフェJUANAでのイベント「PAN LOVE vol.1」
わたしとなおこの仲良しパン屋を一同に集めました◎

が、、

アッ!というまに

完売~

Openと同時にどんどんお客さんが集まり、店から出てくる人は両手に袋パンパン(パンだけに)

開店時はテーブルに乗り切らない量で「これ余ったらどうしよう。。」と退いてたのも束の間。
開始2時間でおひらきとなりました。

遠くからもたくさんのお越しありがとうございました◎
パン屋friendsありがとう◎


わたしは軒先にて旅のごはんや。
ド雨だったのでコンパクト出店^^
パンイベントなので粉物を。台湾屋台名物「葱油餅」でーす。(完売時の写真だから地味っ)




次は春の開催です。
旅のごはんや。×「PAN LOVE」
篠山でやりまーす◎お楽しみに◎


*******
明日以降、雨あがりに稲刈りが始まります。
うちはALL手作業です。
手刈り、稲木、足踏み脱穀、、
玄米になるまでを9月いっぱいで終わらせるよてい。
自分で手をかけた新米は最高です。
体験希望者いればぜひ~


Tシャツもあるよー



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

