

シルバーウィーク1

篠山市商工会の青年部イベント
「篠山ナイトマーケット」
出店させていただきました◎

LindaLindaのナオ君主催むっちゃ頑張ってたー!
篠山の市街地は若者みんな元気でガッツあるなぁ◎
さすが商工会のイベントは派手!
お客さんてんこ盛りで店離れれず写真無し^^;

にじいろ農園のおかず氏が呼び込みしてくれたおかげでお客さんたくさん食べていただけました。
ありがとう◎

IKOYI食堂むっちゃ手伝いありがとう◎

他にもたくさんたくさん
ありがとうございました◎


today's dish
台湾ルーローハン

(そういやタイ料理する予定してたのを忘れてた(ーー;)ごめんなさい)



昨日の運動会に今日の出店と
なんかばたばたと忙しいー
明日は午前中に村用事すこし。午後からはOFFなのでゆっくり後片付けしたり稲刈りしたりします***









関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

