スポンサーサイト


シルバーウィーク3

今日は京丹波自然公園「森のバザール」でした◎

超きもちよい場所!



家から15分という最高ロケーション
(でもやっぱり遅刻ギリギリ)
今回で3回目の参加。
家から近所だし、公園遊具も店のすぐそばで子供達も楽しめるし
マッサマンカレーとスプリングロールでゆるゆる出店◎

のつもりが、
今回はむっちゃ来場者が多くて13時迄に完売
ヤバい。。16時までのイベントやで。。
と、近くのスーパーに走り
苦肉の策でありながら、長年の念願だったロティが出来たという^^;怪我の功名

しかも最高に美味◎◎◎久々やってもたな
今度はこれメインでもいいくらい◎

ライブも良かったなぁ~
よその飲食店は京都からが多かったみたいで、さすがマーケット慣れしたようなガッチリしたお店ばかり。
そんなメンツの中で怪しげな屋台に買いに寄っていただいた皆様ありがとうございました◎

京丹波自然公園しょっちゅうやってほしいな~(´ε` )

暑い暑い一日でした。

あしたの為に大阪へ移動。
そろそろ疲れてるわたし…あほ↓↓↓

えらいこっちゃ(・・;)









関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

