シルバーウィーク4

あっ!

という間のシルバーウィーク最終日は
高津神社での「ASIAN PUJA2015」
アジアの神様を祀るお祭り◎

実家の目の前なので色々と助かります。
搬入を父親に手伝ってもらって「あのおっさん何売るんやろ」状態www
父もまた「何この怪しげな祭り」www

アジアなお店がたくさん◎


今年で4年目の参加ですが、毎年メニューに頭フル回転!
なぜなら、
飲食屋台は全店舗ヴィーガン(厳格ベジタリアン)がお約束。

初年度はむっちゃ頑張って石臼でぽくぽくペースト作ったベジグリーンカレーのみでしたが、
年々メニュー増やしていって
普段からよくやってる「選べる三種盛りプレート」起源となったイベントです。
値段はずっと変わらず。(肉使ってない代わりにたくさんの種類の野菜を使うので意外と原価高い~こういう時に限って畑スッカラカン)
毎年訪れるお客さんが、毎年違うものを楽しみに来てくれてるのがむっちゃ嬉しい◎

今年はお宮さんの東の角
鳥居やお賽銭箱の赤がお揃いでいい感じ◎

暑い1日だったようですが、境内の木々の木漏れ日のなか気持ち良くすごせました*

出会い再会たくさん
今年もたくさんのお越しありがとうございました◎
スタッフの方々もお手伝い本当にありがとうございました◎
若くて元気で皆んな気持ちよかったなぁ◎

早くも来年が楽しみ*



イベントが終わったあと主催の方に
「歴史を塗り替えましたね!」
と言われて「???」
毎年1番お客さんが通らない場所だったらしい…
鬼門だったのね(ーー;)私のクジ運(ーー;)



******

シルバーウィーク連チャン出店
達成感^^
楽しかった◎

よぉーし
明日はゆっくり

…なぬ?
運動会の振替休日?

家事育児は休み無しでしたね(T_T)






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ