

先月の激務月間を越え

雨が降る前になんとか餅米の収穫も終えました。
乾かして米になるのは来週かな。
なんとか枝豆始まる前には終えたい感じです。

すうみん足踏み脱穀機がんばる図


あとは
いよいよ来週解禁
篠山市全土が気合い十分
「篠山産丹波黒枝豆」
やっぱりすごいブランドですな
「売ります」と言ったら次から次へと注文がきます。
うちは完全無農薬なのでわざわざ探して来てくれたり。すごいなーオーガニックピーポーのネットワーク
熟し次第発送するので待っててね~

雑草の中からかわいい冬瓜発見



今月はずっと畑におります。
篠山産丹波黒枝豆
旬は2週間です。
10/5~10/20くらい
枝豆刈り体験(一株400縁)予約受付中◎






関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

