ごはんや再開

10月は枝豆業で、良さげなイベントでも旅のごはんやお休みいただいてました。

これから毎年この感じの予定

バリバリ出荷し、畑はスッカラカン 

子供の運動会の思い出も全く思い出せん。。

さてさていよいよ来週は西日本一番イケてるイベント!!!

**************

「ササヤマルシェ」

2015年10月31日、11月1日、2日、3日

10時~16時

篠山市河原町妻入商家群

************

わたしはコレで、篠山に住みました。(古!)

言わずと知れた超オシャレなやつです。

嬉しいー◎幸せー◎

4日連続で旅のごはんや。

今年は平日もやるよ~

何を作るかはまだ全然決まってないという。。(いつものこと)

篠山に住んでる事を超羨ましがられる4日間

(売り切れたらソッコー家帰るぜ)

私が宣伝するまでもない超イケてるイベントですが、

是非みなさん篠山へお越しください◎

ササヤマルシェ用に気合いの剃りコボちゃん
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ