

2016

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ぽかぽか陽気のお正月です。
皆さま良い休日を過ごされましたでしょうか?

我が家の三ヶ日は、、
◎元旦恒例の村人全員初詣&新年会
楽しい~村の集い大好物(*^^*)
改めて、いい環境に住めて幸せ嚙みしめる日。
◎あまくま屋が来訪
一年間で一番よく会ってる友人だと思うけど、普段は出店で忙しく、ゆっくり話せるのは年末年始くらい。
とっても元気もらえて嬉しかったー!
◎パーリー建築と家改修
旅人パーリー建築&LABOげんくんが手伝ってくれて、2年スルーしてきたメインルームの床の張替え。正月早々みんな本当にありがとうー!
◎正月恒例30Lおでん
京丹後の練りもん、手作りこんにゃく、平飼い地鶏たまご、畑大根!!今年はほんまパーフェクト!お正月は来客もセルフおでん。


餅もまだたくさんあるし、子供達の始業式まではとうぶんお正月気分ひっぱります。
まぁずっと正月みたいなもんですが^_^;

今年は田んぼと畑を頑張ります。
今年はもっと頑張ります旅のごはんや。
ていねいに
ていねいに

皆さまご多幸な一年となりますように◎

願い事叶う体質

旅のごはんや。
よっしん
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

