春からのよてい

そろそろ今年の出店予定が立ち始めました旅のごはんや。
新旧たくさんのご縁をありがとうございます◎

去年よりも田んぼと畑の仕事もたくさん増えるので、まずはGW過ぎ辺りまでは頑張って盛り上げに駆けつけたいと思います。

今までより出店回数は減りますが、その分、どうしてもこれは!と厳選した素晴らしいイベントばかりです。
トップページにイベント情報UPします。チェキ
是非みなさん遊びに来てくださいね◎

一年の動きがだいたい決まってるなんてのは今までのフリー人生の中では初めて…?
商売やってた時もいつも今月来月と目の前ばかりだったし、、
近年はいつも乳幼児の成長に合わせて生活パターンも安定してなかったし、、
しかし、いよいよ3人目末っ子がこの春に幼稚園。
ここから先は
もうたぶん毎年パターン化?わお!
すごく大きい変化です。大丈夫かわたし

子供は産んだら後は離れていく一方です。
最初は私の中にいたのに、
抱っこしないと移動できなかったのに、
手を繋いでいたのに
いつも目の届くところにいたのに
いよいよひとりで
と、
思うと、
次は長子が家を出るときかな
と、
思うと、
本当に今を大事にしようと思います。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ