

お待たせしました。発表!

ハイ!詳細ドーン!!



画像荒!

第3回よっしん祭りですよー
毎回伝説ぬりかえますよー

篠山の過疎地でモンスターなパーティやります。
こりゃ百貨店の催事レベル
天然酵母メインで京阪神からたくさんのこだわりパン屋さんが大集結◎
メンツ凄すぎて自分でもちょっと引いてるで
おくも春のパンまつり!!!

*******

4月9日(土)9~12時
「PAN LOVE」
@農家直売所なかの里(R173福井交差点すぐ)(ナビおくも百貨店)

AOW(京都)
ameen's oven(西宮)
FAT CAT(篠山)
JUANA(朝来)
NONOHANA(篠山)
know mu bakery(尼崎)
KURURI(篠山)
Pirate Utopia(西宮)
ゆぴベーカリー(篠山)
よしだ屋(丹波)

なかの里(地元)
どーなつ屋さん(地元)
なかゆくい(地元)
Sasayama micro cafe(地元)
旅のごはんや。(地元)

presented by. JUANA×旅のごはんや。
*******


丹波新聞載せてもろたよー◎
けど、むっちゃ太ってて病んだ。

パン食べたい!天然酵母のパン!!美味しめの!!(ハァハァ
と、パン発作が出て(デブだから)

むっちゃ車で走る割にせいぜい1件行けたらいいくらいの秘境に住んでます故
たまには爆買いしたい衝動に駆られます故
声かけたらみんな気良く売りに来てくれるとの事。
いや、少々無理やり呼び出したけど。。
ありがとうmy friends

レアな機会です。
パン好きのみなさんぜひぜひぜひ
キーテーネッ◎

PAN LOVE ×××
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

