スポンサーサイト


GW2016終了

こんばんわ

寝落ち寝落ちでなかなか更新できませんでしたよ

春の怒涛の出店ラッシュ完了

outdoor park
ein open department
ろじうらマルシェ
アースデイ神戸

2週間で9日間出店!

アウェイでの出店もさることながら
ホーム(と勝手に思ってる)であるアースデイ。
なかなかの苦戦でした。。
他のお店は思いっきり行列なのに、なぜか閑古鳥の旅のごはんや。
珍しく昼過ぎても完売に至らず。
どえらい忘れ物してみたり、
なんだか調子が良くかったり、
というか、
セルフ気合い負けした、というか。
どうしたもんかな。。
しゅーん(´-`).。oO

食べてくれた人からは
「メニューが訳わからん」
「メニューちゃんと出さなあかん」
「メニューに説明とか書かんと」
「美味しいのにもったいない」
と、
ご指摘多数^_^;

因みにメニューはマジ台湾料理
*黒豆入り南部粽 400円
*ベジ魯肉飯 450円
*豆花(黒豆蜜) 400円
*蚵仔煎 600円
、、、

確かに、訳分からんな´д` ;
怪しすぎる´д` ;
日本であまり食べられへんやつ
むっちゃ美味しいのになぁ
通りがかりの台湾人が二日連続で食べに来てくれたくらいなのに。。
メニュー書きは苦手や。。

今後はその辺り改善して挑もうと思います。

新しい出会い&再会
本当に嬉しかったです。
ファンで居てくれる方や見守っていてくれる仲間達
とても励みになります。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

精進します。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

