スポンサーサイト


5月長いな

四国の旅から戻って参りました。
4~5月の春の繁忙期を完了。
いやはや
なんとドラマティックな日々
山あり谷あり
て、まだ5月中盤やん!長いな

夜ふけに出発し、明け方松山市内で車中泊
うちにステイしてるえみちゃんと、なぜか真ん中の子供だけ着いてきたー珍しいメンツ

愛媛県は松山で開催された「ライブアース松山」
5時間くらいかかるうえに交通費もあいたたたた
でも、
近年稀な良いまつりでした。
最近ずっとマルシェとかマーケットなどといった都市的なイベントに参加してたから、そういえば久々な「まつり」ぽい感じ
四国中のやーまんたちが大集合
みんなにこにこでPEACEな場所
少し前までどっぷりまつり人だった事を思い出しました。
いつの間にかマイノリティもマジョリティも融合してきてたのねー素晴らしい
UA何回もライブ観てるけど、今回いちばん感動した!
夕方のミルクティー沁みたな

イベント終わりに道後温泉
千と千尋の神隠しのあの風呂屋。
風情あるあのお風呂は築120年とのこと。
周りの人「ゴイスー!」てなってたけど、、うーん、、我が家と同じ、、´д` ;聞かんかったらよかったな
と、特に写真は無し。
温泉街の雰囲気むっちゃいい感じ◎観光地すきー◎

歩いて3分のゲストハウスふじ屋でバタンキュー
宿のスタッフみんなで出店残りのパラタサンドでまったり朝ごはん
yamsaiが遊びにきて小1同士も遊べたし、楽しいステイでした◎

徳島は神山へ
あまくま屋のおうち訪問
道中だんだん不安になってくるくらい山奥^_^;
前に来た時は遠慮した「貰い風呂」
うちも薪で暮らし始めてようやく分かったおもてなし。
時間かけて沸かしてくれてありがたや~人生初の五右衛門風呂◎

写真を全然撮ってない。
文章ばかりであまり面白くない記事かも^_^;

時間できたらまたゆっくり行きたいなぁ
いい思い出ばっかりや
四国移住に惹かれるの分かる
買ってきた柑橘もむっちゃ美味しくてたまらん

今回は本当に素晴らしい旅だった。
この春のイベントがことごとくコケまくったのもこのための布石かな。
まさに原点回帰。
旅は人生
新しい出会い&再会
縁をくれた徳島あまくま屋
ありがとう
ありがとう
ありがとう


宿の縁側でぼんやりする中いとはん
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

