

おうち事情

とうとう

とうとう

全部屋改修完了!!!

築100年のこのおうちに住ませてもらって3年目。
初めてここに来た時は床も抜けて屋根も穴あき、
「こりゃー住まれへんやろ」と皆に言われてましたが、
少しずつ少しずつ
途中ちょっと中だるみしたけど
夫すうみんが仕事の合間をぬって素人ながら頑張ってくれました◎

食堂はまめの木GEN君とパーリー建築
最後の一部屋はしろまめたかしくんとEmiigo
いろんな人にお手伝いしてもらって
全部屋共、床の張り替えが完了ー◎

嬉しいー!!

嬉しいー!!

あとはどの部屋も居心地よくなるようにインテリアを整えます◎
ありがとう
ありがとう
ありがとう

と、
喜ぶのも束の間
部屋は治ったが、廊下がまだ。。
表の庭や裏の垣根や、屋根も。。
蔵も離れもあるからね。。

ぼちぼちやります。
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

