

徒然

そろそろ梅雨明けも近いかな?
てな頃にようやく除湿機を導入。
す、
すごい、、
家から不快感が消えた、、
田舎で湿気に悩む古民家暮らしの方々に声を大にして言いたい。。

除湿機は、

必須アイテムやで!!!!!


こんなみるみる水が溜まるくらいの湿気の中で暮らしてたなんておそろしいよー
布団がしっとりしてないよー
雨で溜まりに溜まった洗濯物も部屋干しできるよー

田舎暮らし4年目でようやくいろいろ不便が解消されてきました。
冷蔵庫、除湿機、の次は、台所が整ったらガスかな。その後は、、テレビ?
世間一般とはちょっとズレた夢が広がります。
便利に心から感謝。

日本に生まれてきて本当に良かった。
世界ではもっと過酷な環境で暮らしてる人々がたくさんいる。
旅していた頃そんな所たくさん訪れた。
こんな平和な日本に生きてて
育児を盾にしてズボラな日々もいい加減そろそろ潮時にせねば
と、いろいろ企んでおります。


関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

