世界音楽祭と世界の屋台

去る8/21(日)16~20時
うちの近所の野菜直売所と広場で開催させていただきました通称よっしんまつり
「世界世界音楽祭と世界の屋台」
お越しいただいた皆さま
出演者、出店者の皆さま
地域内外ご協力いただいた皆さま
本当に本当にありがとうございました◎










尊敬する友人たち◎
「なんでこのこがここにおるんやろ」と不思議なかんじ。
ほんとにみんな凄い~感動して目から汁
始まった途端にiphoneバッテリー切れて写真一枚も撮れず、てね。。
全て貰い物写真です~

今回は運営費もライブもオール投げ銭。
1ヶ月前から百貨店となかの里に募金箱を置いてもらい、
生ビールの売上も全部運営費に入れたし、
出店者さん達から売上少しカンパしてもらい、
そこから
仮設トイレや経費もろもろ。
設営や警備を手伝っていただいた地域のおっちゃん達へのささやかなお礼の品を買ったら
、、、
なんと残り50円
、、、
ご、じゅうえん、、
5円の10倍

WOW!

「ご縁が十分」
バンザーイ!!!


思いはたくさん。
感無量
楽しんでいただけたなら幸いです◎

ありがとう
ありがとう
ありがとう
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ