スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Facebook再デビュー

とうとう
とうとう
Facebook再デビュー
言い訳を聞いてほしい。
(え、なんで)
私はもう何年も前にFacebookをやめてしまいました。
理由は
「友達と会う事が極端に減った」
「友達申請をなんとなく断れない」
「リア充投稿するのも見るのもなんかキモい」
です。
小さいですね~
でもまぁその時はその時だった訳ですよ。
それで辞めてみたらスッキリそこは解決し、今まで数年困る事もなかった。
で、
なぜ再開するに至ったかというと
「いちいち遠い」
「今から枝豆と黒豆が忙しい」
です。
それだけ
Facebook再開してみて気づいたけど、むっちゃ便利やん~
実際わたしが今FB投稿してる事とか全部一軒一軒電話したり会いに行ったりして伝えてたやん。
何これ、みんなこんな楽にこなしてたん?
リア充自慢もみんな投稿スキルがアップしててけっこう面白いし
友達申請はなんかやっぱりグズグズやけど、基本的に良く知る友達だけということにしてる。
他は会ってからの話。
自分とこに子供3人もおるのにあんまり知らん人の子供の成長とかまでもう別に特に見たくないやんか、の例。
まぁ総合したら
「Facebook結構ええやん!」
です。
Facebookページ「旅のごはんや。」
https://www.facebook.com/%E6%97%85%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E3%82%84-576749435830810/
ブログとはまた違うかんじで書き込んでおりますので良かったらご覧くださいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。